Adsenseのホームページのお姉さんがかわいい

Google adsenseとは、Googleが提供するインターネット広告のプラットフォームです。企業や個人のブログに広告が貼り付けられており、クリックすると収入が発生する仕組みになっています。もちろんこのサイトにもGoogleのアドセンス広告があります。

トップページのお姉さん

そのadsenseのログインページに行ってみると、おそらくはインターネット広告の会社のイメージを表した動画が流れています。もしかしたらgoogle 本社の様子なのかもしれません。

動画の中はオフィスの様子を映し出しており、出演しているのは白人だったり、アジア系だったりするので、おそらくはアメリカの中のオフィスを表した場面なのだと推察されます。

その中で、毎回かわいいお姉さんが登場してくるのですよね。動画の中では健康的な笑顔を披露しています。アジア系の方なのですが、ジャパンタイムス/Japan Timesと言う英語の新聞をディスプレイに映し出している場面があるので、おそらくはアジア系アメリカ人と言うことができると思います。

インターネット上で情報を少し調べてみたのですが、あまり有力な情報はありませんでした。ということでGoogleで提供している画像検索をしてみました。でも有力な手がかりはありませんでした。

 

毎回見る女性が可愛いと、なぜか気になってしまいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です