1月のブログ運営実績




1月のブログの実績を忘備録的に

まずはPV数から

11月にブログをかなり大きく整理いたしまして、1月分のアクセス数に関してはようやく伸び始めてきたか、といったところです。

黄色のサイトはかなり注力したので、2月には10000PVくらいはいってくれるんじゃないかと期待しています。

トータルのPVにすると4.8万とか4.9万で、過去最高実績に近づいてきたので、2月になればもっともっとアップすることを期待したいですね。

次に広告収入

11月から本格的にブログに取り組み始めたこともあり、収入は12月よりは伸びました。

また、1月には未確定収入がありますので、2月はもっと伸びるのではないかと期待しています。

AdsenseはPV数に比例して伸びていくので、予測がしやすいのですが、物販系はなかなか難しいですね。

広告をたくさん貼っても、思うように収入にならないことを痛感しています。まあサイトのテーマもあるんでしょうけれども・・。

 










関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です