2018年の目標

あけましておめでとうございます。どうも管理人です。2018年もいよいよスタートしました。

昨年秋ごろからは、アフィリエイトへの興味が再燃して、新たに複数のサイトを立ち上げました。秋頃からは、それらのサイトの設立やコンテンツの増加に邁進してきました。

今現在は目に見えた形で成果は出ていませんですが、これまでに作ったサイトから、だいたい月20,000円位の収入を得られるようになりました。

アフィリエイトをやっていて感じるのは、収入の上限がないと言うことでしょうか。

例えば企業に勤める会社員であれば、どんなに頑張って残業したとしても、給料が短期間の間に突然2倍になることはないでしょうね。

一方でアフィリエイトの場合は、頑張れば頑張るほど、得られる収入が増えますね。そしてその収入の上限は事実上ありません。

そのようなアフィリエイトの魅力にハマってしまい、記事を書き続けたり、サイトを整理したりする日々が続いています。

2018年の目標は、大きく、かつ現実的な目標として、1ヶ月に50万円の売り上げを得られるように頑張っていきたいと思います。

月100万円となってしまうと、ちょっとこれは現実と離れた目標になってしまうかもしれません。

ですからひとまず一月50万円という収入を達成できるように、がんばってやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です