クリスマスの札幌ファクトリー




札幌ファクトリーのクリスマス

クリスマスの札幌ファクトリーは大勢のヒトで賑わっていました。

最近はファクトリー周辺でもマンションの再開発が盛んに行われていて、一時期は先行きが怪しまれたサッポロファクトリーも、今後は上昇基調になるんじゃないでしょうか。

中央のステージの前に人だかりが

中央のアトリウムに向かってみると、大勢の人とマイクを通して聞こえてくる男性の歌が。

覗き込んでみると、Only humanなどで有名な歌手の「K」が公開ラジオの生放送をしているところだったようです。

彼のライブは別の場所でも聞いたとこがあったので、何かと縁のあるシンガーなのかもしれません。ちなみに奥さんは関根麻里ですね。

ライブ終了10分後くらいの様子ですが、ライブ中は2−3階の手すりのところにヒトがびっしりという状態でした。

ファクトリーのクリスマスツリーは広尾町から

有名なファクトリーのクリスマスツリー。

電飾が多すぎて広尾町からつれてこられた木がかわいそうな気がしますが、このファクトリーでは圧倒的な存在感を放っていました。










関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です