エアウィーヴの使用体験記

頻繁に宣伝されている寝具メーカーのエアウィーヴです。テレビでもCMが流れていますが、最近ふるさと納税で枕が届きましたので、使ってみることにしました

エアウィーブはいろんなところで採用されている

エアウィーブの枕には、製品紹介が同封されていました。

今やエアウィーブは全世界的に使用されているようで、JALのファーストクラスや一流ホテル、パリ・オペラ座や英国ロイヤルバレエ団でも使われているみたいですね。

枕の感触はちょっと硬め

エアウィーヴの枕を使ってみてまず思ったのは、枕が硬いということでしょうか。ょうか

これまでは大手家具用品メーカーの枕を使っていたのですか、それと比べるとかなりしっかりした印象です。

届いた枕はかなり高さがある状態だったのですが、エアウィーヴの枕は内部が層構造になっており、調整できるようになっているようです。最初の状態では私にとって少し高いように感じましたので、内部の素材を1枚抜いた形で使用しています。

1ヶ月間枕を使ってみて、これはいいと思いました。

1ヵ月程度使ってみて感じたのは、首や頭がまっすぐにちょうどフィットしていると言うことです。

これまでは朝起きてみると、頭が枕の上にないことも多かったのですが、最近では朝起きた瞬間にちゃんと頭が枕の上にあるようです。それだけこのエアウィーヴの枕が体にフィットしているからかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です