さんまのお笑い向上委員会の”カメアシ”と藤田菜七子が激似




最近フジテレビ系列のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」で、カメラアシスタントの女性の方が話題になっていますね。

彼女は芸人たちのフリにも見事に答え、番組内でも高い評価を得ているようです。

そんな彼女が競馬騎手の藤田菜々子さんに似ているのでは?と思い検証してみたのです。

さんまのお笑い向上委員会のカメラアシスタント

毎週土曜日にフジテレビ系列で放送されているバラエティ番組、さんまのお笑い向上委員会。その中で、最近は若い女性のカメラアシスタントにスポットが当たることがあります。

彼女はゲストが不倫についてトークを繰り広げている際に、自ら驚いてしまったのか、「え〜」とスタッフにも関わらず声をあげてしまいました。

そのことに端を発して、2017年秋頃から、番組の流れの中で、驚き、びっくりというような時に、司会者から彼女に話がふられるわけですね。もちろん彼女は驚くだけなわけですが。

11月18日放送分でのお顔です。可愛らしいですね。

このカメアシが藤田菜七子さんに似ている

ところでこのお顔、なんだか見たことあるなぁ〜なんて思っていました。

そう、競馬界で話題の女性騎手、藤田菜七子さんに似ているのです。そのお顔がこちら

http://www.hochi.co.jp/horserace/20170809-OHT1T50110.html

スポーツ報知、20歳の時のバースデーケーキと共に撮影されたものですね。うーん、女性騎手としては、かなり美人なんじゃないでしょうか。

顔を比べてみると、藤田菜七子さんにやっぱり似ていた。

ヘアースタイルが違うので、なんとも言えない部分はありますが、ん〜どうでしょう。目元や口元はかなり似ているような気がしますが・・。

同じようにお化粧をして、髪を整えれば、かなり似ているのではないかと思いますが、どうでしょうか。

今後、このカメアシいじりは終息していくのか、それとも思わぬ人気者になるのかわかりませんが、番組の動向から目が離せません。










関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です